· 

緊張の瞬間

                                                                      旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

柔道整復師 久保です😊

 

すたいる6条では新しいパートさんが増えました☆

 

前山さんです!!

本日は、準備体操のデビューを飾った姿を載せました!!

緊張して「お腹が痛い!」「お腹が痛い!」と終始言われ心配されて

おりましたが無事に練習してきた通りに出来ていた様子でした!!(笑)

 

そんな前山さんは、いつも仕事が終わり家に帰ってお子さんや旦那様のご飯を作り終えてから、休む暇もなく運動メニューや準備体操の復習をされたりご利用者様の名前を覚える為に今日あった出来事を事細かくメモしたノートを見返して覚えるという事をされている努力家さんなんです!!!(^^)!

 

スタッフが増えまた一段と活気に溢れているすたいる6条ですがこれからまた更に運動を盛り上げていきます!!

みなさん宜しくお願いいたします('ω')ノ☆