· 

113年振りの!!?

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる6条小川です。

 

3月も残すところあと3日となりました!長い、ながぁーーい冬が終わり、もうすぐ春ですね(*^-^*)そして今日は16度まで上がるようです。な、な、なんとこの時期に16度まで上がるのは113年振りなのだそうですよ!!!(夕方ニュース情報です^-^)春が待ち遠しかった私にとってはとても嬉しいことです♪♪

 

すたいる6条では皆さん外の景色を見ながらウォーキングをしています。真っ白だった雪がとけ、地面が見えてくると「もう春なんだねぇ~」なんてお話しをしています!ぜひお散歩気分で楽しみながらウォーキングしてみて下さい(*^▽^*)/