· 

GW☆

旭川 リハビリ特化型デイサービス 

すたいる6条

 

 

柔道整復師 久保です☺!!

 

今日から5月に突入しゴールデンウィーク真っ最中ですね!!

すたいる6条では、ゴールデンウィークも1日と2日は元気に営業しており、本日も沢山のご利用者様が来られ、積極的に様々な運動を実践されておりました☆

 

その中でも!!集団で行うボール運動がとても盛り上がっており笑顔の絶えない時間となっておりました!!

 

私もゴールデンウィーク初日に、愛しの姪っ子と一緒にボール遊びをして、沢山の笑顔をもらって元気をもらいました♡

この元気を仕事に活かしご利用者様の笑顔になるよう励んでまいります☆☆