· 

すたいる

リハビリ特化型デイサービス すたいる お久しぶりです管理者村谷です ☺

 

昨日、社長と私とすたいる6条の高橋管理者でご飯を食べに行きました 💛

まぁ、軽いミーティングですねっ。

 

ご飯が美味しくて、ほぼ私が食べてましたよー💦

 

改めて「すたいる」について話し合いしました

 

スタッフも増えてきましたが、今まで同様の利用者様の立場を考えてのサービス提供をしていけるように指導していかなければならないねっと話し合いました('ω')ノ

 

時には厳しく教える事があるかもしれませんが、クオリティの高いサービスを提供するためには時には仕方がありません★

 

・・・・ので、しっかり我々管理者についてきてほしいと思っております(#^.^#)