· 

NEWフェイス

旭川 リハビリ特化型 デイサービス すたいる6条

 

生活相談員中家です。

すっかり暖かくなりました。昨日は28度近くまで上がり、いよいよ夏がきますね(^^♪

 

そんな暖かい気候の中、すたいる6条に新しい爽やかなスタッフが仲間入りいたしました!

 

長岡さんです(^^)/

野球が大好きだそうで、さっそく野球好きな利用者様と盛り上がっておりました☆その際におじゃまして1枚パチリ(^_-)-☆

 

すたいる6条にはスタッフを含め、野球好きな方が沢山いますので運動の合間に楽しそうに皆様お話しされています♪(もちろん野球以外にも)

 

利用者様が楽しく運動出来ますよう、明るい雰囲気作りも大事にしているすたいる6条へ是非体験にいらしてください(^^)!