· 

討論会

旭川

リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

北海道でも、梅雨のような曇り空が続き、じっとりと汗ばむ蒸し暑さに、みなさま体調などくずされてはいらっしゃませんか?

 

R.stylesのスタッフは元気いっぱいで…すよね(笑)

 

僕は元気です(^^♪ どうも、理学療法士の藤原でございます(^O^)

 

元気なスタッフと一緒に症例検討会を実施した様子を写真におさめてきました( ̄▽ ̄)

 

利用者様の現状をより良いものにするために討論し、今後に活かしていこうという会でございます。

 

積極的な討論を展開してくれて、とても有意義な時間を共有する事ができました(^^)

 

今後も利用者様並びにこれから利用となられる方にもより良いものを提供できるよう邁進して参ります(^^♪

 

すたいる6条各曜日に空きがありますので、冬に向けて運動し、冬を乗り切る身体づくりを一緒にしましょう( ̄▽ ̄)