· 

歓迎会☆

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは、私事ですがつい先日自分の結婚式を挙げたばかりの理学療法士 森田です。

 

ワールドカップ終わってしまいましたね…試合は毎回朝のニュース番組で結果とハイライトだけ見てました笑

 

さて、ワールドカップも熱かったですが、最近は雨続きで蒸し暑いですね(><)

 

そんな中、先週末に4・5月に新しく入社された鍼灸師の上原先生、介護士の工藤さん、パートの小沢さんの歓迎会を行いました!

 

屋上ビアガーデンでの開催で、蒸し暑い中ジンギスカン食べました。とてもおいしかったです★

 

これからますます、笑顔と元気溢れるすたいるになっていきますので、よろしくお願いします(*^^*)見学や体験利用も随時行っていますので、ぜひいらしてくださいね♪