· 

はじめまして

旭川 特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは、鍼灸師の上原です。

はじめましてから約2か月がたちました。 ご利用者様、スタッフの皆さんに助けられて少しずつ慣れてきました。 ありがとうございます。

 

そして、今回のブログのテーマはこちら(≧▽≦)  

ご存知でしょうか?  ランチパスポート北海道 旭川版

ランチパスポートがどんなものかというと、この本を持っていると、

旭川市内の約80店舗のランチが500円で食べられちゃうんです。

物凄い魅力的な本へすよね!!

 ただランチパスポートに載っているところは開店前から並んでいたり、予約を受け付けてるところもあるみたいで(;´∀`)

今度時間があれば行ってみようと考え中です。

並ぶのが苦手な私は躊躇していますが、、、。

 

いつも私もいますので、お待ちしております。