· 

日の丸!!!

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

口を開けば「暑い!!」と言っている介護員の梅本です。

 

サッカーワールドカップは終わってしまいましたが、来年は、ここ日本でラグビーワールドカップが開催されます!!楽しみですねー!ラグビーの世界ランク1位の国はニュージーランド。2位はアイルランド。我らが日本は11位です!

さて皆様。国際大会で必ず目にする“国旗”。何か国ぐらいご存知でしょうか??休憩の間や体操の時間にちょこっと問題を出したら意外に好評(*'▽')!似たような色合いだったり、見た事ない模様だったり…皆様盛り上がっておりました!次はどんな問題を出そうかな~(^^)