· 

お礼

 

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる 管理者村谷でーす☺

 

私事ですが、1か月前に45才の誕生日を迎えまして・・・

すたいる・すたいる6条のスタッフにお祝いしていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

すたいる6条のスタッフからは大好きなシャンパンを!

すたいるのスタッフからは各自からのプレゼントとサプライズケーキを!

 

すっごく感動しました(#^.^#)

この場をお借りしてお礼いたします

 

ありがとう✨」

 

 

私の2日前が岡崎先生の誕生日でもあり、みんなで集合写真を撮ってみました!

写真は(株)R.stylesの正職員の皆様です

残念ながら、有給によりお1人さまの姿がありませんの💦💦💦

 

さぁ誰でしょう?

 

 

今度はパートさんも含めた全員で撮りましょうね('ω')ノ