· 

お盆休みのお知らせ☆彡

旭川

リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

 

みなさん、

こんにちは☆

 

介護員の西川です~( ´∀` )

 

まだまだ暑いですが、最近は北海道らしい夏の暑さとなりましたね!

ただ、朝晩は結構冷たい風が吹いていて、

窓を開けて寝ていたら、寝冷えしそうなくらい涼しくなりました。

一日の温度差を上手に乗り切って、夏を楽しみましょうね♪

 

さて、もうすぐお盆の時期です。

 

写真にも載せておりますが、

すたいるのお盆休みは8/13(月)・14(火)となりますので、

宜しくお願い致します。

※11(土)は祝日の為、お休みです。

 

お盆時期は何かと忙しいですよね。

遠方に行ったり、来客が多かったり。。

あまり無理をなさらず、ゆったりとお盆をお過ごし下さい♪

 

15日より、また皆様が笑顔でいらっしゃるのを

スタッフ一同心よりお待ちしております!!