· 

お盆休み

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる

 

こんにちは!急に訪れた寒さに耐えきれず、早速暖房を付けた 理学療法士の森田です。

 

すたいるでは8/11~14日までお盆休みを頂いていました。

 

森田は14日雨の中、花火を見に行ってきました(≧▽≦)

 

初めて過ごした旭川の夏は、暑くてバテそうになりました…

 

しかし、ご利用者様からもたくさんイベント情報教えてもらい、

花火大会やお祭りなどに足を運び、とても楽しい夏になりました(#^^#)

 

今回の載せた写真は、14日小雨の中で見に行った花火大会で撮りました!

 

これから先は秋ですね。

寒暖差が厳しくなってきますので、体調崩さないように気を付けてくださいね。そして秋は食欲、読書、芸術の秋…いやスポーツ・運動の秋!

皆さま是非、運動をしにすたいるにいらしてくださいね!お待ちしています。