· 

埋められる人・食べる人

リハビリ特化型 デイサービス すたいる6条

理学療法士 藤原

3週間前になりますが、㈱R.stylesの社員で海に遊びに行ってきました('ω')

 

すたいる6条からは、中家さん、久保先生、前山さん、藤原が参加してきました(*'▽')

 

さて、問題です!

埋められているのは誰でしょうか?

 

ヒントは次の写真で口を大きく開けているヒトです(*ノωノ)

海を満喫して、身体を日焼けし、おいしいBBQとお酒でみんなでわいわいできました( ^^)

 

しかし!冬はすぐそこまで迫ってきております(-_-;)

冬に向け、運動しなきゃ・・・と思われているみなさま!!

 

すたいる・すたいる6条では、見学・体験受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m