· 

新スタッフ

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは生活相談員の大場です。

 

 

本日より機能訓練スタッフが入社いたしました!今までは病院や整骨院に長く勤めていて治療経験も豊富な鍼灸師の本荘先生と言います。私の印象ですが、とても物腰柔らかな方なので今いるスタッフ皆とも上手くやっていけると確信しております!

初日から利用者様にも積極的に話しかけてくれて頼もしいかぎりです。

 

また、今日は育休中のスタッフ、辰巳さんもかわいい赤ちゃんをつれて職場に来てくれました。

 

利用者様も皆かわいい、かわいいと笑顔になっていて我々スタッフも一緒に笑顔の1日でした!