· 

到着~~!!

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる6条

柔道整復師 久保です☆

 

日に日に気温も下がり陽が短くなってきておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

寒くて運動なんて億劫だわ~(=_=)なんて思ってませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、そんな寒くて家に閉じこもりたくなるぐらいな中でも!!笑顔で送迎車から降りてくるご利用者様皆さんの様子を載せてみました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはご近所に住まれていて、徒歩で通われている方もいますよ!

これは優しい中家さんが近くまで迎えに行ってる姿を隠し撮りしました(/ω\)(笑)

 

皆さん、毎日張り切って運動に来られているので

わたしも毎朝、今日もみなさんの笑顔で来る姿を想像しながらワクワク通勤しています!!

 

寒い日だからこそ!!一緒に運動して心も身体もポッカポッカになりましょう('ω')ノ