· 

夏の思い出

 

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる 村谷です👧

 

もうそろそろ冬の準備を始めようと思います。

デイサービスに欠かせない送迎。

大事な足となっていただく、送迎車のタイヤも今週・来週中にスタッドレスタイヤ替えたいと思います🚙

 

なんだか夏があっという間に過ぎてしまって淋しいですね💦💦

 

今回は夏に行われた当社(株)R.stylesの行事風景をお見せしたいと思います。

 

留萌ゴールデンビーチに日帰り海水浴に行ってまいりました~♬

 

当初、「現地集合でちょろっと遊ぼう!」的なイメージで計画していましたが、参加人数・話を進めていくうちに

思い切って大型バスの貸し切りをすることに決め(よっ!社長!!(^^)!)

当日の出発となりました🚌🚌🚌

 

朝7時に出発して夕方5時に帰ってくるまであっという間の時間でした

 

今回で3回目ではありますが、毎年恒例行事として盛り上げたいと思います★

 

大雪通り整骨院・すたいる・すたいる6条のスタッフ交流に繋がりますしねー