· 

楽しいゴルフ☆

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる

 

理学療法士の森田です(^O^)/

朝晩寒くなってきましたね。超寒がり・冷え性の森田は、早速腹巻とレッグウォーマー装備で仕事しております(笑)

 

さて、今日は自称プロゴルファー 泉先生と行ったゴルフの様子を紹介します☆

 

泉先生にゴルフクラブの持ち方や、打ち方など色々教えてもらいました!赤いカップを狙って打つのですが、森田はいつも黄色のバンカーに入ります(笑)昔ゴルフやっていた!というご利用者様も、ゴルフやるの初めて~というご利用者様も、ワイワイ盛り上がって皆さんで楽しくゴルフができました(≧▽≦)

 

ゴルフ以外にも、すたいるには楽しい運動がたくさんありますので、ぜひ!見学・体験にいらしてくださいね☆お待ちしています。