· 

チームすたいる

リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

理学療法士 藤原

 

今回は、すたいる・すたいる6条で合同開催された勉強会の様子を掲載しております('◇')

 

テーマは、

『利用者様への運動のレパートリーを

   増やす事と運動の効果について』

 

指揮を執るのは、若手筆頭株の泉先生です(^^)

 

とてもわかりやすく、すたいる6条のスタッフ、パートも参加して、今後に活かせる内容でした(*´ω`*)

実際に実践している様子ですが、難しいです(-_-;)

 

しかし、みんなで笑いながら楽しく実践する事で、利用者様・スタッフが一丸となり、より良い未来を作りだせると信じております!!!

 

 

今後とも、すたいる・すたいる6条をよろしくお願いいたします(^^)/

勉強会の後に開いた飲み会の様子です( ̄▽ ̄)

 

すたいる・すたいる6条入り乱れて飲み込んでます(笑)

 

ハイオク満タンで今週も頑張ります!!!