· 

11月です

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

生活相談員の中家です。

すっかり寒くなりました・・

あっという間に11月!早いですね。

今年は昨年よりも初雪が遅いですが、利用者様方は冬囲いなど冬の準備におわれてる方も多いようで・・

旭川の冬って、ほんと大変ですよね('_')

 

冬を迎える前に、体験利用される方が沢山いらっしゃっております。

おかげさまですたいる6条も各曜日、定員に近づいてきております!すでに定員となった午後の部もありますので、ご希望の方は雪が降る前にお早めにいらしてくださいね。

写真は歩行訓練の様子です。

スーパーの袋を持っていただき、段差を歩くという実用的な練習も行っております。他にもしりとりをしながら歩く、ボールを手渡しながら歩く等、バリエーションは沢山ありますよ(^^)/