· 

はじめまして

旭川 特化型デイサービス

すたいる

 

ご覧になった皆様、初めまして!

10月から入社しました鍼灸師の本荘と申します。

 

優しい先輩スタッフの方々や、ご利用の皆様の温かい笑顔に支えられ、今日も楽しく働かせて頂いております、今後ともよろしくお願い致します。

 

皆様はもうご存知かと思いますが、先週とうとう旭川で初雪が降りました!

例年より暖かいせいか、今現在も降ったり溶けたりを繰り返していますね。

ですが、これから年末にかけて一層寒さを増していく事でしょう。

 

そう…この時期、冬初期は「転倒」が多い時期なのです!

 

皆様、誰しも1度は外で転んだ事がありますよね?

しかし、年齢を重ねてからの転倒は軽いケガでは済まない場合が多いです‼

 

すたいるでは、クッション、ハードル、バランスボール等を使用した転倒予防をふまえた歩行訓練も行っております。

 

これからの時期転倒したくない!これからの事も考え身体を鍛えたい!

 

……と感じている方、少しでも興味をお持ちの方。

ぜひ、すたいるへご連絡、ご体験をお待ちしております。