· 

12月になりましたね☆

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

こんにちは!

介護員 西川です☆

 

早いもので、もう12月となりました。12月といえば忙しい時期ですよね。

年賀状を書いたり、大掃除をしたり、クリスマスや大晦日もあります。

みなさんはどれから始めていますか?

 

すたいる6条では、先日利用者様たちにクリスマスツリーの飾り付けをしていただきました!!ツリーがあるだけで一気にクリスマス気分になり、楽しく運動できますね☆

 

そんな中、まだ道路の路面は見えていますが、天気予報をみると…そろそろ雪が積もりそうですね。歩道が凍っていて転倒しやすい時期ですので、みなさん気をつけて楽しい12月を過ごしましょう(*^-^*)