· 

締めくくり!!!

リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

先週の土曜に忘年会を開催しました( ̄▽ ̄)

 

整骨院、すたいる、すたいる6条のスタッフが入り乱れております(笑)

 

そんな中の一人

理学療法士 藤原が忘年会の様子を綴っていきます(^^♪

 

 

 

 

総勢22名が参加して、大盛り上がりとなりました( ^^)

様々な年齢層のスタッフが揃う中、年齢の幅を越えた交流で笑いの絶えない会となり、一応幹事っぽいことをしていた藤原も満足であります(笑)

 

笑いあり、ルーレット抽選あり、福引きあり、ドッキリあり、涙ありの素晴らしい忘年会となりました(*‘∀‘)

 

今年も残すところあと14日!!!

悔いの残らないようしっかりと業務に励んでまいりますので、各方面、事業所の皆様、今後とも(株)R.stylesをよろしくお願い申し上げます。