· 

鏡開き

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる6条

 

柔道整復師 久保です!

 

今週は鏡開きを行いました☆

今年は年女であるスタッフの梅本さんに今年も良いことがたくさんありますように!!!!と願いを込めて思いっきりチョップ!!!!して開けていただきました(笑)さすが梅本さんですねえ~ぇ!!( ̄▽ ̄)(笑)

正月にお餅をたくさん食べすぎた私にとっては、もお見たくない光景でしたが、無事に鏡開き終了いたしました('◇')ゞ

 

みなさん、正月疲れでクタクタ・・・という方、正月太りをしてしまった・・・という方、これを機に一緒に運動して健康的に過ごしませんか??

お待ちしております(*´ω`*)