· 

努力家とお調子者

リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

 

 

連日の大雪による雪かきに追われ日々疲弊している、

ご存知!!理学療法士の藤原がお届けします('ω')

 

疲弊しておりますが、年明けから食欲旺盛となり、体重計と日々格闘しております。節分が終わり、みなさん恵方巻は食べましたか?( ̄▽ ̄)

 

僕はたくさん食べました(笑)

 

体重計の数値に心が折れそうになり、疲弊している身体に鞭打って、筋トレを真面目にしている様子がこの写真です(笑)

 

すたいる・すたいる6条には、筋トレ器具として4種のマシンを設備しております(^^)

 

利用者様の状態に合わせトレーニングを実践できるよう、スタッフによる指導の元、運動されております(^_-)-☆

 

 

努力家のスタッフもいれば、お調子者のスタッフもいて、こんな変な眼鏡?をかけながら仕事をしている人もいますよ(笑)