· 

顔合わせ&試着会

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる管理者村谷です👩

 

先日弊社の新施設「住宅型有料老人ホームすたいる」にてホームの新入社員さん達と「大雪通り整骨院」「リハビリ特化型デイサービスすたいる」「すたいる6条」社員さん達との初顔合わせをしました!

 

いつもお世話になっている4条15丁目の三好寿司さんの美味しい海鮮生チラシを皆でいただいた後、各施設職員の自己紹介を行ってもらいました!(^^)!

緊張(?)となごやかな雰囲気が入り混じる中、笑いもあった楽しい時間でした。

そのあと整骨院とデイサービス職員の制服リニューアルに向けてみんなで決めてもらいました☺☺☺

プロのモデルやデザイナーらしき人、プロデューサーぽい人もいますね(^o^)

 

プライベートは楽しく、そして仕事は真面目。

こんな(株)R.stylesをこれからもよろしくお願い致します!