· 

筋肉は裏切らない!!

旭川 特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは!

アスファルトが出てきてドライブが楽しくなってきた理学療法士 森田です(*^^)v

 

さてご報告ですが、このたび岡崎先生が1st写真集を発売、そしてプロテイン党代表として出馬することになりました!

 

…というのは冗談で(笑)

森田からの少し早いエイプリルフールのジョークです( ´艸`)

 

これは現在作成中のオリジナルメニューの一部です。

何に使うのかはまだ内緒ですが、森田が魂を込めて!

岡崎先生の写真を手書きで加工したものです!!

 

我ながらクオリティの高いものが出来上がったと思っていますので、

オリジナルメニューで使う日を楽しみに待っていて下さい。

そして使う際は、ぜひ注目して見てほしいなと思います♡

 

春は寒暖差が激しくて、風邪をひきやすくなりますので

うがい、手洗い忘れずに!