· 

平成最後

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる 管理者村谷です👩

 

最近の話題になりますが・・・・

イチローが野球人生を引退されましたねー(*'ω'*)

 

今回の引退会見の中でいくつもの名言がありました。

その中で私が1番印象に残った言葉を紹介したいと思います💦

 

引退のインタビューの最後にイチローは、「辛いこと、しんどいこと、多々ありました。

ありましたけどその体験は未来の自分にとって大きな支えになるんだろうと今は思います。

だから、辛いことしんどい事から逃げたいというのは当然のことなんだけど、でもエネルギーのある元気のある時にそれに立ち向かっていく。

そのことはすごく人として重要なことではないかと感じています」

 

 

 

・・・、なんだか今の私に当てはまるなーと感じました。勝手にですが・・・・(*^▽^*)

 

 

あと数時間で新元号の発表があります🌺

 

当社としましては気持ちを新たに利用者様に満足して頂けるサービスの提供、そして職員皆が安心して就業できる安定した経営を目指していきたいと思います!

 

宜しくお願い致します。_(._.)_