· 

さくらと新元号

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

こんにちは。雪がだいぶ解けまして・・旭川にも春がやっときましたね~!^^

生活相談員の中家です。

気温が少しづつですが上がってきて路面も見え始め、ご利用者様の中にはそろそろ散歩も再開しようかな、との声聞こえてくるようになりました!これからは外出が増えてきますね(^^♪

そして新しい元号も発表され、5月1日からは『令和』となりますね!!すたいる6条の久保官房長官より発表されました!笑

 

すたいる6条では行動範囲が広がるこれからの時期の為、バスの乗り降り(ステップ)の練習も行っています。

もちろん下肢筋力向上の運動も楽しく行っておりますよ!是非体験にいらして下さい☆