· 

カフェめぐり

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる 介護士 工藤です。

 

雪もなくなり、だいぶ春になってきましたね🌸

 

毎月1回は土曜日に森田先生とカフェに行き、甘い物を食べて糖分を補給しに行きます( *´艸`)

4月から すたいる の仲間に加わった 寺岡先生 も甘党だという事で、3人でカフェに行ってきました‼

 

 

この日はオムライスとパフェを食べました。

どちらも見た目よりとってもボリュームがありましたが、寺岡先生と森田先生はペロッと食べていました(笑)

私はパフェを食べきれず、森田先生に食べてもらいました☺

 

 

 

また来月もカフェに行く予定です★

疲れた体には甘い物を補給して、また皆さまと運動を頑張ります!!

 

おすすめなカフェがありましたら教えてください!