· 

令和元年!!そして・・・

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

介護士 小川です☆

皆様こんにちは(*´ω`*)

ついに令和の始まりですね!!

平成が始まった時にまだ幼かった私にとって今「令和」という新しい時代を迎えられることは大変嬉しい事であります('ω')ノ

どんな時代になるのか期待に胸を膨らませています☆彡

 

 

 

そして!そして!!もう1つ新しくなったことがあります!!

それは…じゃじゃーーん!!!!写真を見てお分かり頂けたでしょうか??

そうです!!ユニフォームが新しくなりました(*'ω'*)☆彡

どうですか~?似合っているでしょうか(*ノωノ)

黒のユニフォームで格好良くなりました!!

そして以より増して動きやすくなりました!!

これからは新しい時代に新しいユニフォームでより皆様と楽しく身体を動かしていきたいと思います☆

笑顔でお待ちしていますので是非お越しください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°