· 

姉弟になりました(笑)

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる

 

暖かくなってきたので、ついに自宅のこたつ布団を封印した理学療法士の森田です(^^)/

 

さて、ブログの題名が気になる方いるのではないでしょうか( ´艸`)

 

前々からスタッフやご利用者様から『髪型や雰囲気が似ていて、森田先生と姉弟みたいだね~♪』と言われている人物がおります。

それが……寺岡先生です(笑)

 

最近森田は暑さのため、仕事中前髪を上げています!そのアップ前髪を寺岡先生にも施してみたところ…あら、髪型ほぼ同じやん(笑)

ご利用者様からも『ホントに姉弟みたい!』と言われました(^^)

 

これからも時々甘い物食べに行きつつ、姉弟のように仲良く仕事したいと思います!

 

 

話は変わりますが、最近すたいるの中を整理整頓しました(^^♪

棚の色も統一して、よりオシャレになりました。

模様替えで心機一転したので、これからも明るいすたいるを作っていきたいと思います☆

 

自宅内でも熱中症になることもありますので、皆様水分補給はこまめにしてくださいね(; ・`д・´)