· 

体操教室★

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる

 

理学療法士の森田です(^^)/

 

先日5月27日に『朝日地区ミニサロンかたくり』で月に1度、地域の方々が集まる拠り所に体操教室の先生として、森田と本荘先生を招待して頂きました(^^♪

 

とても気温が高い上、緊張により本荘先生は汗だくで、口が回らず噛んでしまい、思わず森田はツッコミを入れてしまいました(笑)

漫才コンビみたいだね(笑)と皆さんから笑いが起こる場面もありました!

 

終了後には『楽しかったから、また来てほしい!』とおっしゃっていただき、非常に嬉しかったです( *´艸`)

声がかかればいつでも漫才コンビが駆け付けます!

また是非お待ちしております♡