· 

お庭が綺麗になりました!

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる

 

介護士 工藤です(^^)

 

6月に入り、暖かくなったと思いきや寒い日が続いたりと気温の変動が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

気温の変動で、風邪を引いてしまった方や、身体がだるいと訴える方も少なくありません。

 

元気で健康に過ごす為に、気温に合わせた服装や水分補給を心掛けていきましょうね☺

 

お話が変わりますが…

施設長のご両親が来て下さり、すたいる5条のお庭がとても綺麗になりました!!

パツパツと伸び切ってしまった枝などを綺麗にそろえてくださり、もったいない!と思ってしまいましたが、仕上がりは完璧でした!(^^)!

朝方にはスズメが集まり、ご利用者様からは「癒されるわ~」と嬉しいお声を頂いております。

 

 

窓際にあるお花が今週は私の一番好きなお花 ひまわり だったので思わず写真を撮ってしまいました!

はぁ~かわいい。

 

今月もお花たちに癒されながら運動皆様と頑張ります!