· 

初開催★

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる

 

こんにちは!理学療法士の森田です(^^)/

 

最近暑い日も増えてきて、夏が来たな~という感じがしますね!

 

さて、7・8月といえば旭川もお祭りがたくさん行われますね★森田はお祭りに行ったら欠かさずチョコバナナを食べます(笑)

 

余談はさておき、ブログの題名にもある通り、皆様にお知らせがあります!

 

すたいる初の試みとして、夏祭りを開催する事になりました(#^^#)

お祭りシーズンになると、「お祭り行きたいけど、歩けないからいけないな~」という声をたくさん受け、ならば!!すたいるでお祭りをやろうという事になりました。

 

日程は...

8月 7日(水)

    8日(木)

  23日(金)

  24日(土)

  26日(月)

  27日(火)です!

尚、お祭りの日は個別マッサージ、メドマ、ウォーターベッド、マシン運動などの通常メニューはお休みさせて頂きますので、ご了承ください。

 

スタッフ全員で楽しいイベントを準備中です!お楽しみに( *´艸`)