· 

スタッフ紹介part①

リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

気温が高くなり、夏らしくなってきた旭川で、日焼けが止まらない

理学療法士の藤原がお届けします(^O^)

 

 

今回は改めまして、すたいる6条のスタッフを藤原の主観を含めて紹介していきます(^_-)

 

まず皮切りに、すたいる6条の午前の部のパートを2人紹介します(^^)

 

 

 

小川真季さん(写真右側)と

前山舞花さん(写真左側)です

 

 

 

 

小川さんは愛されキャラで利用者さんに『まきちゃん』と呼ばれております。ですが、愛されキャラの小川さん・・・実は・・・ミスするとかなり落ち込むんです(;O;)

そんな小川さんを見かけたときは優しく声をかけてあげてください(笑)

今、はまっている事は『星野源』と『キャンプ』だそうですので、この話題だと話がさらに盛り上がる事間違いないです(*ノωノ)

特に星野源ファンを公言していて、熱烈なようです(/ω\)

 

前山さんはいじられキャラで利用者さん、スタッフにいじられながら業務に励んでおります(笑)いじられれば、いじられただけ調子に乗るので、いじりすぎに注意してください(笑)

今、はまっている事は『ネイル』だそうで、ネイルする事もしてあげる事もどちらにもはまっているそうなので、興味のある方はこれを話題に話しかけてみて下さい(*'ω'*)でも、いじりすぎ注意ですよ(笑)

 

こんな良い個性を持ったパートさん2人がいる『すたいる6条』でございます(^^)/