· 

お祭りリハーサル

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる 管理者村谷です👧

 

今、すたいる5条では8月に行われる夏祭りに向けてスタッフみんなで準備に追われています💦

 

今日はリハーサルということで各担当者から発表と実際にシュミレーションしてました

 

まるで本当にお祭り会場に来ているかのようです!!( ゚Д゚)

 

今日は土曜日ということもあり、まずは腹ごしらえ🍗🍗🍗

パートさんのお子さんも参加しましたよ♥

全部手作り作品

よくここまでやったな!  と感心してしまいます( ゚Д゚)

これもスタッフ皆、「利用者様に喜んでほしい」「なかなかお祭りに行けない人でもお祭り気分を味わってほしい・・・・」と空いた時間で制作しておりました。

各担当スタッフが説明し、実際にシュミレーションもしました

最後は全体体操を盆踊りに替えるので踊ってみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡