· 

海水浴♪

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

柔道整復師 久保です☆

 

連日の猛暑に夏バテ気味(;´Д`)と言う声をたくさん耳にしますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

暑いの大好き!夏女の私は、先週の日曜日にすたいるのスタッフ皆で留萌の海に行ってきました☆写真はその時こっそりと撮ったものです(笑)

みなさん楽しんでますね~5条のスタッフの皆さんも個性でてますね~

 

早朝からの集合でしたが、行きのバスの中から大盛り上がりで終始大爆笑をしていた私は、後日腹筋が筋肉痛になり仕事中もがき苦しんでおりました(笑)

今年も大変盛り上がり、日頃の仕事の疲れもぶっ飛び!!!リフレッシュできました(*'ω'*)

主催、運営してくださった社長、奥さん本当にありがとうございました☆