· 

会社行事の海水浴

旭川 リハビリ特化型デイサービス 管理者村谷です👧

 

暑い!!!

と思ったら寒い!!!

なんですか?この気温の差は・・・(*´ω`)

 

今から書く内容は、それはそれは暑い日の出来事です💦💦💦

 

8月4日(日)ほんとに暑かった日に毎年恒例の会社行事

「海水浴」に行ってきました

 

場所は恒例の留萌ゴールデンビーチ

電気軌道さんから大型バスを手配し、朝7時出発🚙

 

行きのバスの中でレクをしていたらあっという間についてしまいました

 

 

 

あとは写真で見ていただければわかると思います(*^▽^*)

 

スタッフが若いので、あっという間にテントも建つし、物の搬入も1回で済む。

 

助かる~(^^♪

 

バナナボートにも乗り、お約束のビーチバレーもして、飲んで食べて、海水につかり楽しい1日を過ごしました。

 

ただ、暑かったー💦

暑すぎて思ったように体が動きずらかったです

 

今年のレクレーションを担当してくれた泉先生・岡崎先生

 

ありがとう(⋈◍◍)

  👈👈👈👈👈

本当にお疲れ様でした