· 

癒し❤

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

介護士 小川です!

 

みなさま、こんにちは!

お盆はどう過ごされましたか?

ご家族と集まったり、遠出したりお家でゆっくり過ごされた方もいるかと思います。

私は実家に帰省しお墓参りもい行ってきました!!

美味しい物をたくさん食べ、たくさん遊びクタクタになるまで子供たちと動き回りました!!

みなさまもお盆疲れが残ってはいませんか?そんな時は!!是非、すたいるに来てください('ω')ノ✨

怠けた身体を動かすのはもちろん良し!!逆に「疲れて何もしたくない…」なんて方はゆったりできるメニューもあります!!

すたいるのメニューの中でリラクゼーションメニューは大人気です!!

お盆疲れを癒しに来てください(*'ω'*)❤