· 

スタッフ紹介part②

リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

 

今回はスタッフ紹介part②という事で、すたいる6条の元気印と新人スタッフを理学療法士の藤原が紹介していきますよ(*ノωノ)

 

右側にいるのが、9月1日に誕生日を迎え、○○歳になった、梅ちゃんこと梅本 昌名さん(*'ω'*)

 

誕生日プレゼントにもらったお酒やおつまみをたくさん抱えて嬉しそうにスキップで帰宅していたのを思い出します(笑)

今年に入ってから一生懸命に筋トレ、ちょっとした食事制限をして頑張っているので、誕生日は羽目を外して楽しんだようですよ(^^♪

次は、こんな梅本さんが教育係を務めている新人を紹介しますよ( ̄▽ ̄)

 

9月から入社した、新人の土屋 涼太くんです('◇')

すたいる6条でもっとも若い26歳です(/ω\)梅本さんとは10歳も離れているんですよー(笑)

仕事中は一生懸命にメモを取りながら、取り組んでいる様子が素晴らしいです(^^)

まだまだ不慣れな所が多々ありますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m