· 

送別会&お知らせ

 

旭川リハビリ特化型

デイサービスすたいる

 

こんにちは

すたいる副管理者

森です(^◇^)

 

まず

残念なお知らせから…

 

 

去年の1月より当施設で私達と

ともに勤務していた森田先生が

 

旦那様の転勤により

先月末にて退職いたしました

 

本当に残念で、寂しく思います。

すぐ泣いてしまう私は(´;ω;`)ウゥゥ

しっかり涙を流し見送りました

 

そして今月より☝

看護師の資格を持つ(*''▽'')

『設楽 幸代』さんが新しい職員と

なりましたーーーーーーー♡

勤務2日が終わったところで

まだまだ緊張の中で働いていますが

毎日、利用者様と笑顔で過ごしています。

 

今回は森田先生の

送別会でビアガーデンに行った時の

写真になります。

 

新しい職員『設楽』さんとも

楽しくリハビリできるよう盛り上げて

行こうと思います。