· 

研修に行ってきました!

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる6条

 

生活相談員中家です!

9月も中旬過ぎまして、寒い日が多くなりました。

ただいまの気温・・・・9℃('_')!昼間なのに外に出たら震える寒さです…

 

先日は旭川で人気のイベント、食べマルシェも行われていましたね!

 

街中が賑わってる中、老人ホームすたいるの職員橋本さんと研修に行ってきました(^^写っているのが橋本さんです!(初登場ですね)

今回の講習は『認知症ケアスキルアップ研修』で、認知症について体験談も交えながら詳しく教えて下さいました!介護に正解はないとよく聞きますがとても参考になりました。

これからも勉強を重ねながら成長していきたいなぁと思います(*^^)v