· 

運動の秋♪

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

布団が恋しい季節になりついつい二度寝をし、毎朝後悔している

柔道整復師 久保です!

 

先週ニュースで黒岳が初雪を観測と出ておりましたが、旭川市内はこれから紅葉を楽しむ秋に入りますね!!

最近、送迎車の中でご利用者様に秋と言えばなんですか~??とよく質問するのですが、食欲の秋だったり読書の秋との声が多くありましたが中には「運動の秋だ!!」という声も聞こえてきました!いいですね~♪意欲的ですね~♪

車内はこのように沢山のご利用者様を乗せているのですが毎回色々なお話しに笑わせて・・・いえ、大爆笑させて頂いております。(笑)

なかなか車内の雰囲気を見ていただく機会は無いと思い、今回は楽しい雰囲気の車内を載せてみました(*'ω'*)

寒い季節になり外に出るのが億劫になってくると思いますが楽しい会話に程良い運動で寒さを吹き飛ばしましょう!!