· 

歓迎会!!!

旭川 リハビリ特化型 デイサービスすたいる

介護士 工藤です

 

少し前のお話になりますが…

9月からすたいるの仲間に加わりました、設楽さんの〚歓迎会〛を行いました🤗

 

今回は初のランチでした🥄

社長、奥さんと5条のスタッフ全員で楽しい歓迎会でした‼

 

すたいるのスタッフはとても仲良しなので、これから一緒に楽しくお仕事していきたいと思います‼

歓迎会とは関係ないのですが、スタッフの仲の良さが伝わるほっこりする写真を載せておきます🙈♡

休憩中の 泉先生・岡崎先生・野村先生です(笑)

三人でじゃれ合いながら寝ています

 

ほっこりしますね😉♡