· 

頑張ろう!日本!!

旭川

リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

理学療法士 藤原

 

さわやかな秋晴れが広がる毎日ですが、皆様には秋空同様ご清祥にお過ごしのこととお喜び申し上げます。

 

台風19号により、被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

幸いにも、北海道旭川市は大きな被害もなく無事でありますが、昨年の胆振東部地震の際には、短い期間ですが停電を経験しました。被災地の辛さには遠く及ばないと思いますが、少しでも共感できると思い過ごしております。

 

そんな大変な中、ラグビーワールドカップでは、日本代表が一次予選を突破し、日本が盛り上がっています(*ノωノ)

 

すたいる6条のスタッフ久保丸もコンバージョンゴールを狙っております🏉笑

 

今年も残り2カ月半、スタッフ一同でガッチリスクラム組んで精進していきます(^^♪