· 

仮装大会??

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる6条

 

介護員 梅本です☆

 

みなさん先週の中家さんの問題わかりましたでしょうか??

正解は・・・・・!!

 【ハロウィン☆!!!】 でした!

施設内だけではなく職員一同仮装し、いつもと違う雰囲気の中楽しく運営させていただきました!

その中の一部ではありますが、写真を紹介(*'ω'*)意外にも男性の利用者さんもノリノリでやってくれました♪ハロウィンのちゃんとした

意味はよく分かりませんが、楽しければ何でもOK(*‘∀‘)利用者さんにも楽しんで頂けたかなと思います。次のイベントはクリスマスですね♪何をやろうかな~(*´ω`*)