· 

クリスマス仕様

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる 介護士 

工藤です(^^)

 

クーリスマスが今年もやぁってくる♬☆彡

 

もうすぐ12月になりますね!

先週、すたいるのスタッフみんなで施設内をクリスマス仕様にしました🎄‼

 

すたいるでは毎年大きなクリスマスツリーを飾っています。

飾り付け中は、スタッフ同士で「ここが良いかな~?」と悩みながらシールを貼ったり、ツリーの飾りつけをしました。

中には、独特のセンスを持ったスタッフもいたり…💧(笑)

 

来所されたご利用者様は、飾りを見て「綺麗だね~」と喜んでくださります☺

ご利用者様には季節感を感じながら楽しく運動していただけるよう、季節によって雰囲気を変えています‼

クリスマスまであと少し…。プレゼントお待ちしております☺(笑)