· 

ハロウィンの青い作業服

旭川 リハビリ特化型 デイサービス すたいる6条

 

こんにちは。相談員中家です。

旭川の景色は真っ白になりましたね。毎日寒いです(';')昨日は-17,5度まで下がったようで…

 

これから更に寒い日が続きますが、すたいる6条では新しい職員が入り熱気にあふれております!

 

先日チラっと登場したことがあるのですがご紹介させて頂きますね(^^

向かって右側の男性が柔道整復師の坂井秀隆先生です。左側はご存じですね皆さん('ω')

二人にいい顔して~とお願いして撮った1枚がコチラ…二人ともとってもいい顔してます(笑)

 

同じ柔道整復師の久保先生とのコンビネーションは素晴らしいのですが、年下の坂井先生の方が圧倒的にしっかりしているので、時には写真のような場面も・・・という写真は冗談ですよーみなさん(笑)

 

しっかりしているという事は本当です(^^♪

今後の坂井先生の活躍にご期待ください(^_-)-☆