· 

写真撮影

旭川 リハビリ特化型 デイサービス すたいる6条

 

生活相談員中家です。

5月になりました!旭川では今週20度まで気温が上がり、寒い冬がやっと終わり気持ちも上がりますよね♪

あちこちで花が咲き始めてるのを見て、時間の流れの早さを痛感しております。

5月のお花といえば・・そうです!カーネーションですね(*'▽')

テーブルに飾っているカーネーションをカメラに収めようとしている姿をパチリ!(^^)!いいですね~♪花は周りを明るくしてくれますよね!

なかなか今はやりたいことが出来ず我慢も多いかと思いますが、趣味を楽しみながら過ごせると良いですね。

すたいるでは運動不足解消の為にも自宅でもできるストレッチを指導させて頂いております(^^