· 

5周年

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

介護員 梅本です。

 

2020年5月ですたいる6条は

【5周年】を迎える事ができましたm(_ _)m

これまで良い事も大変な事も色々ありましたが、振り返るとあっという間だった気がします(^^♪

 

たくさんの利用者さんと出会い、接していく事で、私達スタッフは【人として】成長・勉強をさせて頂いています。

 

「すたいるに来るのが楽しい!」利用者さんからのその一言が一番の喜びです(^^)

人生相談に乗って頂いたり、親子のように言い合いをしたり、くだらない話で大笑いしたり、「すたいるに来るのが楽しい!」その一言をずっと言って頂けるように、そして、これから10周年、20周年と迎えられようにm(_ _)m

時にはぶつかり、助け合いながらスタッフ一同精進していきたいと思っています。これからもすたいる6条をよろしくお願いいたします。

 

最後に問題です。写真の中に私以外のスタッフが4人写っています。さて、どこにいるでしょう?